すべてのレビュー
-
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
-
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
753の撮影で利用しました。
笑顔やふざけた顔、泣いてる顔などいろんな表情を残して頂き、いい思い出になりました。
スタッフさんの人柄がよく子供たちも楽しんでいました。
また利用させて頂きたいです。 -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
とっても素敵に撮っていただき大満足です。
撮影中は楽しくおしゃべりしながら色々な表情を撮っていただきました。息子はほっぺにちゅうなんて普段したことないのに、ほんの一瞬を切り取るカメラマンさんの技術力、素晴らしかったです。
ヘアメイクもセンス抜群で、3歳の娘は初めてのお化粧が嬉しかったみたいでご機嫌で撮影できました。
いい記念になりました。ありがとうございました。 -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
息子の1歳のバースデーフォトの時も撮っていただいたのですが、スタジオの背景や小物がとても可愛くて、雰囲気がとても良いです。
前回も今回も息子は機嫌悪く泣いてばっかだったのですが、スタッフの方が息子を笑わせてくださったりあやしてくださったおかけで、笑った写真ばかりになりました。とても記念になりました。ありがとうございました! -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
かわいいスタジオでの撮影ありがとうございました。
こども本人は緊張で固まってましたが、いい思い出です!笑 -
詳細を見る →
はなちるさとの撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
娘の成人式前撮りで撮影していただきました。
着物持ち込みというので、お試しプランでしていただきました。
追加で姉妹のショット、家族ショットまで、撮影してくださいました。
じっくり時間をかけていただき満足です。 -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
初めてのプロフィール写真の撮影で緊張していましたが
メイクは希望を聞いてしてくれて、撮影もリラックスしながら
撮っていただけました。
ずっと迷っていたけど、仕上がりもとても綺麗で
もっと早く足を運べばよかったと思っています。
ありがとうございました! -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
七五三の撮影で初めてお世話になりました。
スタッフの方やスタジオの雰囲気がとても柔らかく、子どもたちも安心して撮影に参加してくれました。
いつもの子どもたちの笑顔をたくさん引き出していただき、素敵な写真ばかりでした。
着物もスタジオのセットも可愛かったです。
電車好きの息子は大きな窓から阪神電車が見えるのをとても喜んでいました。
また機会があればお願いしたいです! -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
1歳6ヶ月の息子のファーストカット前の記念写真として利用させていただきました。会話の中で不意に発した『自然体な感じが好きです♡』の言葉をキャッチしてくださってとても好みなテイストで撮っていただきました!
カメラマンの方が色々なポーズやシチュエーションを提案してくださってスムーズに撮影できたのも本当に良かったです!
素敵なショットをありがとうございました(^^)
またよろしくお願いいたします。 -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
友達におすすめされ、七五三撮影で伺いました。
7歳の娘はドレス、着物で撮影。
終始ルンルンで楽しく撮影していただきました。
七五三のために髪を伸ばし、当日は綺麗に仕上げていただき親子で大満足でした!
3歳の息子は、撮影が苦手でじっと出来ないと事前に連絡させてもらい、当日は案の定ウロウロ…。
カメラの後ろで撮影を見ていましたが、笑ってるタイミングがあまりなかったので、笑顔の写真は多少諦めていました。が、、、写真の仕上がりを見ると「いつの間にこんな笑顔が(゜ロ゜)!!」と夫婦で驚くほどの、笑顔の写真ばかりでした。
スタッフの方がずっと上手に機嫌をとってくださったので、息子は眠気を通り越して楽しそうに撮影時間を過ごしてくれました!
5歳の七五三もこちらに来ようと既に決めています(笑)
素敵なお写真をたくさんありがとうございました!
またよろしくお願い致します。
一歳のバースデーフォトで伺いましたが、あるきだしたての息子に寄り添うかんじで声をかけながら撮影していただきました。
自然な光の中で、笑顔や泣き顔、今しかない表情を写真におさめていただけました!家族写真も素敵に撮っていただけました。
ご予約から撮影当日までのやりとりも好印象ですてきなお人柄もでていたので、はじめての撮影でしたが安心して行けました。ありがとうございました。