すべてのレビュー
-
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
-
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
とても楽しい撮影でした!
息子がぐずるか心配でしたが、スタッフさんのおかげで終始笑顔でした!
ただ写真を撮っていただくのではなく、幸せな時間をいただきました! -
詳細を見る →
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
娘の1歳のお誕生日記念に撮影をお願いしました。晴れたら代々木公園で追加撮影ができるとのことで、楽しみにしていました。
最初はスタジオの撮影で、場所見知りをしてしまった娘でしたが、カメラマンさんが鮮やかにあやしてくれて笑顔の写真がたくさん撮れました!ありがとうございました! -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
子供の1歳バースデーで利用しました。
アットホームな雰囲気でスタジオも完全に貸し切りのため、時間をかけて丁寧にいろいろな写真を撮っていただけました!
子供が場所に慣れるまでおもちゃであやしながらゆっくり待っていただけたので、笑顔の写真をたくさん撮ることができました。
ブースもおしゃれでかわいく大満足なので、また利用したいと思います! -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
今回は両親の結婚40周年をお祝いするために予約させてもらいました。
人数も多く、幼児も2名いたので、グダグダしないか心配でしたが…
両親2人のカット、家族全員のカット2枚を、なんと15分で撮影完了!
その後データもすぐに送信していただきました。
もう少し色々なアングルやポージングで撮ってもらっても良かったかなぁと思いますが、幼児2人にとっては短時間で完了できたことが、何より良かったと思います! -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
デザインフォトがめちゃくちゃ可愛い。
デザインフォトもヘアメイクも、貸してくださる小物も、いつも好みが合い、感動する。
まだ3回目だけど、出会えてよかったスタジオです。 -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
とても良い感じに撮影して頂けました。 -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
今回宝塚中山寺店の利用は初めてでしたが、広さもあり、とても可愛らしいスタジオでした。
誕生日撮影でまたお世話になれたらと思います。 -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
代々木公園の駐車場から徒歩約10分程度の場所で、アクセス良好です。
小型犬を連れての撮影でしたが、マーキング癖がないため、室内で放させていただき、リラックスして撮ることができました。
また、ノープランでしたが、ポージングなど丁寧に教えていただき、素敵な写真を撮ることができました。
とても良くしていただきましたので、子供が産まれたら、また伺いたいと思います。 -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
優しいスタッフの方でした。また利用させていただきます。
これから撮影したいなと思っている方に是非おすすめしたいな、と思います⭐︎