おしゃれな背景がおすすめのフォトスタジオ
21〜23件を表示中 / 全23件
-
Princess Latiras | お姫様になれる変身写真館
なりきり写真 友人写真大阪府東大阪市御厨2-4-16-2F【アクセス】近鉄バス(21布施線) 東大阪大学前 より徒歩1分 地下鉄 中央線 近鉄 長田駅...あなたが主人公になれる空間 / プロカメラマンによる本格的な撮影 / 憧れのお姫様になりませんか? / 圧倒的な存在感を放つ天蓋ベット / 非日常の空間を提供いたします / 完全貸切でプライベート空間
-
- プリンセスプラン
- 33,000 円〜
-
- キッズプリンセスプラン
- 33,000 円〜
-
- カップルプリンセス
- 44,000 円〜
-
-
画家の目写真館 | オリジナリティーのある写真が魅力
バースデーフォト 成人式写真 七五三写真 フォトウェディング写真 入園入学・卒業写真 家族写真 子ども写真大阪府門真市本町2-6-1【アクセス】京阪電車西三荘駅から徒歩5分スタッフは経験豊富な美容師が常駐 / スタジオオリジナルの衣装も多数 / レトロでアンティークな家具や背景セット / 完全予約制のため貸切空間 / 振袖やドレスなど低価格でのレンタル可能 / 京阪電車西三荘駅から徒歩5分の立地 / あなたのオリジナル写真集が作れる
-
- ウェディングフォトプラン
- 100,000 円〜
-
- 七五三写真集プラン
- 50,000 円〜
-
- 成人式写真集プラン
- 60,000 円〜
-
- 二分の一成人式・十三参り写真集プラン
- 50,000 円〜
-
- バースディフォトシンプルコース
- 15,000 円〜
-
- バースディフォト思い出いっぱいコース
- 45,000 円〜
-
- 入学・卒業祝い制服コース
- 15,000 円〜
-
- 入学・卒業祝い卒業袴コース(女性のみ)
- 25,000 円〜
-
- 記念撮影(台紙つき)
- 15,000 円〜
-
-
STUDIO ily | ウェディングプロデュース会社が手がけるフォトウェディング撮影
フォトウェディング写真 七五三写真 子ども写真 ニューボーン写真 プロフィール写真 マタニティフォト 家族写真大阪府大阪市北区南森町1-3-29MST南森町 1001【アクセス】地下鉄 谷町線、堺筋線 南森町駅 2番出口より徒歩2分 JR 東西線 大阪天満...結婚式本番に使う衣装を使用して撮影 / 結婚式本番の撮影を行うプロカメラマン使用 / 南森町駅から徒歩2分の写真スタジオ / 婚礼・メディア担当のヘアメイクスタッフ / アクセサリーや小物、お花等の持ち込み自由 / プロフィール撮影ができる / 韓国風フォトが撮影できる / ニューボーンやお子様の撮影もできる
-
- 洋装スタジオプラン(洋装1着・約100カット 全データ付き)
- 77,000 円〜
-
- 和装スタジオプラン(和装1着・約100カット 全データ付き)
- 110,000 円〜
-
- 洋装・和装(データ付)スタジオプラン
- 132,000 円〜
-
- 洋装ロケーションプラン
- 143,000 円〜
-
- 和装ロケーションプラン
- 143,000 円〜
-
- チャペルロケーションプラン
- 198,000 円〜
-
- シンプルプラン(誕生日・入学・卒業・家族写真)
- 33,000 円〜
-
- 入籍フォトプラン
- 33,000 円〜
-
- プロフィール撮影プラン
- 38,500 円〜
-
エリア選択
- エリアを選択
-
- 東京都
-
-
- 大阪府
-
-
- 神奈川県
-
-
- 埼玉県
-
-
- 千葉県
-
-
- 京都府
-
-
- 兵庫県
-
-
- 愛知県
-
-
- 三重県
-
-
- 奈良県
-
-
- 栃木県
-
-
- 宮城県
-
-
- 静岡県
-
-
撮影日
- 撮影日を選択
-
-
2026年06月
-
シーン
こだわり条件
おしゃれな背景がおすすめのフォトスタジオの最新レビュー
-
の撮影を行いました
-
の撮影を行いましたとても楽しい撮影でした!
息子がぐずるか心配でしたが、スタッフさんのおかげで終始笑顔でした!
ただ写真を撮っていただくのではなく、幸せな時間をいただきました! -
の撮影を行いました子供の1歳バースデーで利用しました。
アットホームな雰囲気でスタジオも完全に貸し切りのため、時間をかけて丁寧にいろいろな写真を撮っていただけました!
子供が場所に慣れるまでおもちゃであやしながらゆっくり待っていただけたので、笑顔の写真をたくさん撮ることができました。
ブースもおしゃれでかわいく大満足なので、また利用したいと思います! -
の撮影を行いましたデザインフォトがめちゃくちゃ可愛い。
デザインフォトもヘアメイクも、貸してくださる小物も、いつも好みが合い、感動する。
まだ3回目だけど、出会えてよかったスタジオです。 -
の撮影を行いましたこちらのスタジオで成人式の前撮りをさせて頂きましたがかなり清潔感がありスタッフの方も明るくて優しく、撮りたいポーズを積極的に聞いてくださり当日体調が少し優れなかったのですがフォローや心配などしてくださって嬉しかったです。
撮影の仕上がりはかなり良かったです出来たものを改めて見ると角度や光の当たり具合をかなり綺麗に撮っていただいたと思います。
これから撮影したいなと思っている方に是非おすすめしたいな、と思います⭐︎