戻る

Marshmallow styling/photo口コミ詳細

  • 七五三写真

    の撮影を行いました

    満足度

    4.8

    写真の仕上がり

    5.0

    スタジオの雰囲気

    4.5

    おすすめ度

    5.0
    七五三の撮影でスタジオに行かせていただきました。スタッフの方は優しく落ち着いた感じでとても好印象でした。事前に送った髪型やメイクをチェックしてくれていて、娘のメイクの色味や髪型も確認してくれ 3歳女の子もメイクで変わっていく自分にうっとりしていました!いざ撮影!小物が沢山あり、いろんなパターンで撮影していただけました!足袋を嫌がり機嫌悪くする瞬間も3歳児なのであったのですが、気分を変えてくださり ぬいぐるみや 持ちたいカゴ等関係ない物も持たせてくれ、合間で本当に撮影したい小物に持ち替えるなどしてくれました。可愛いとゆう掛け声で娘もノリノリで撮影してくれました!楽しい撮影が終わりデータが届きました♪とても綺麗なレタッチで仕上がり満足です^_^全体写真、おすまし顔、笑顔、髪型のアップ、メイクのアップなど お支度風景など、様々な瞬間のデータをいただき嬉しかったです。娘は腰まであるロングヘアなのですが、夏にカットするので七五三撮影でロングヘアを残したかったので、素敵な髪型の写真のデータを頂き 満足です!
    これから撮影したいなと思っている方に是非おすすめしたいな、と思います⭐︎

七五三写真の撮影レポート

📸 空き日程を確認