すべてのレビュー
-
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
-
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
今回は両親の結婚40周年をお祝いするために予約させてもらいました。
人数も多く、幼児も2名いたので、グダグダしないか心配でしたが…
両親2人のカット、家族全員のカット2枚を、なんと15分で撮影完了!
その後データもすぐに送信していただきました。
もう少し色々なアングルやポージングで撮ってもらっても良かったかなぁと思いますが、幼児2人にとっては短時間で完了できたことが、何より良かったと思います! -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
デザインフォトがめちゃくちゃ可愛い。
デザインフォトもヘアメイクも、貸してくださる小物も、いつも好みが合い、感動する。
まだ3回目だけど、出会えてよかったスタジオです。 -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
とても良い感じに撮影して頂けました。 -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
今回宝塚中山寺店の利用は初めてでしたが、広さもあり、とても可愛らしいスタジオでした。
誕生日撮影でまたお世話になれたらと思います。 -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
代々木公園の駐車場から徒歩約10分程度の場所で、アクセス良好です。
小型犬を連れての撮影でしたが、マーキング癖がないため、室内で放させていただき、リラックスして撮ることができました。
また、ノープランでしたが、ポージングなど丁寧に教えていただき、素敵な写真を撮ることができました。
とても良くしていただきましたので、子供が産まれたら、また伺いたいと思います。 -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
優しいスタッフの方でした。また利用させていただきます。 -
詳細を見る →
の撮影を行いました で撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
こちらのスタジオで成人式の前撮りをさせて頂きましたがかなり清潔感がありスタッフの方も明るくて優しく、撮りたいポーズを積極的に聞いてくださり当日体調が少し優れなかったのですがフォローや心配などしてくださって嬉しかったです。
撮影の仕上がりはかなり良かったです出来たものを改めて見ると角度や光の当たり具合をかなり綺麗に撮っていただいたと思います。 -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
"はい、チーズ!"のような感じではなく、とても自然体で撮っていただけたのでいつも見れないような娘の姿を写真に撮っていただけてとても幸せです☺️
対応も優しくしてくださりまた是非お願いしたいと思いました! -
詳細を見る →
の撮影を行いました
満足度
写真の仕上がり
スタジオの雰囲気
おすすめ度
長女が1歳の頃から毎年ここのスタジオでバースデーフォトをお願いしています。今回は長男が1歳になった記念&長女の5歳のお誕生日を一緒に写真に収めていただきました。スタジオはとってもコンパクトですが、背景もアイテムも多彩で色々な写真が撮れますし、何よりお姉さんたちの雰囲気がほんわかしていて緊張感0で撮影していただけるので、ナチュラルな表情が‼︎わたし的に1番の推しは、撮影風景を自由にスマホで撮影していいところ。色々探しましたがこのクオリティとこの価格ではないと思います。今後もお世話になりたいスタジオです。
アットホームな雰囲気でスタジオも完全に貸し切りのため、時間をかけて丁寧にいろいろな写真を撮っていただけました!
子供が場所に慣れるまでおもちゃであやしながらゆっくり待っていただけたので、笑顔の写真をたくさん撮ることができました。
ブースもおしゃれでかわいく大満足なので、また利用したいと思います!